SSブログ

どんな成果を上げたのか…!? [政治]

―――――
社民離党の辻元清美衆院議員、民主党入りの方向

kiyomi.jpg


 社民党を離党した無所属の辻元清美衆院議員(大阪10区)が、民主党入りする方向となったことが7日、分かった。


 辻元氏は7日、読売新聞の取材に対し、「民主党側から入党要請を受け、対応を検討している。今週中には結論を出したい」と語った。民主党大阪府連は10日の常任幹事会で辻元氏の入党を了承する方針。正式に入党が決定すれば、衆院大阪10区支部長に就任する見通し。


 辻元氏は、鳩山政権で国土交通副大臣を務めたが、社民党の連立離脱に伴い辞任。昨年8月には同党を離党した。菅政権では東日本大震災後、災害ボランティア担当の首相補佐官を務めた。

(2011年9月7日20時19分  読売新聞)
―――――

 辻元清美議員が、民主党に入るそうだ。

 菅政権では、東日本大震災後、災害ボランティア担当の首相補佐官を務めたそうですが、いったいどんな成果を上げたのでしょうか。

 社民党を離党し民主党に入るなんて、次の選挙では当選できると思っているのかな…

 いろいろ話題になることが多い方ですが、今一、なんの成果も上げてないと感じるのは、私だけでしょうか。

(by 心如)
 


タグ:民主党
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ぽんすけ

まあ、アチラの世界から見れば成果を上げてるんでしょうねぇ
ミンスも懲りないですネ!
by ぽんすけ (2011-09-07 23:13) 

大将

民間企業から見れば何十年も遅れている政治の世界
未だスケベジジイに媚びる女性議員さんもいるとか
未だにバレンタインディにウツツを抜かしているのが政治の世界
女性だから…とは言いたくはありませんが
いやはや政治の世界だけは女性だから。。。
by 大将 (2011-09-08 12:23) 

shira

 まあ与党というのはそれほどオイシいのでしょうね。
by shira (2011-09-08 20:59) 

侘び助

主に交われば・・・赤くなる~~
政界は恥知らずの軍団?~
by 侘び助 (2011-09-09 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。