SSブログ

ニュースから [画像]

009.JPG

008.JPG

006.JPG 

 アメリカもヨーロッパも、都会の夜は照明が煌々と輝いているみたいですね…


001.JPG
 
002.JPG 
 このネックレスが、8億円もするとは… 私には、そんなに高価なものに見えませんが。、、
 
003.JPG 
 
004.JPG 
 
005.JPG 
 
 今年は、オリンピックなどで女性の活躍が目立つ年ではなかったかと思います。
 
 来年は、デフレを脱却し、日本経済が復活する年になることを切望します。
 
(by 心如) 

タグ:女性
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

駅員3

8億円ですか!!
私にも数千円のビーズのネックレスとの違いがわかりません(^^;っっ
by 駅員3 (2012-12-12 12:05) 

figaro

先進国や都市部は、時差があるはずなのに同じように明るいのは驚きます。
日本列島、くっきり過ぎ^^;
by figaro (2012-12-12 23:43) 

心如

駅員3さん、コメントを頂きありがとうございます
 数千円のネックレスを着けていても、美人なら似合うのも事実かな ^^;
by 心如 (2012-12-13 14:59) 

心如

figaroさん、コメントを頂きありがとうございます
 夜なのに明るすぎるかもですね。
by 心如 (2013-02-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の空今日は公休でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。