SSブログ

約三人に一人なんて本当なの…!? [社会]

―――
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/cup/file/03.php
『ブラジャーカップ別調査』
不倫アンケート.jpg
―――

 全平均は、32.4%となっています
 この数字が正しいとすると、東京在住の25歳から35歳の働く独身女性の約三人に一人が不倫経験(独身女性の不倫といえば、妻子ある男性と性的な関係を持ったということなのでしょうか?)があるということになります

 ほんまかいな?

 こういうアンケートの発表って、眉唾ではないかと思うのですが…

(by 心如)


タグ:不倫
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

やすとみ

不倫なんて絶対しないって考えの人は
こういうアンケート自体参加しない…とか。
by やすとみ (2011-03-08 00:28) 

Gamaoyabeeeen

誰が答えてるんでしょうね、こんなアンケートに。
仮にアンケート結果に基づくとしても、「頭の悪い女の中で」、3人の1人でしょう。
by Gamaoyabeeeen (2011-03-08 00:44) 

吟遊詩人41

確かに、、、AとかBはアレですね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 10:58) 

aranjues

なかなか心強いデーターですね(笑)。
by aranjues (2011-03-08 12:50) 

shira

 男性のデータも欲しいですね。女性がバストで分けられているのなら、男性はウエストかな?ウエストが太いほど不倫経験豊富とか。
by shira (2011-03-08 21:42) 

大将

なんとも答えづらいアンケートを
女性が答えていると言うのもなんだかなぁ…
以前テレビで言っていたのが
自分の身体にコンプレックスさえなければ女性には
不倫願望があると言うもの
これまたなんだかなぁ…と思いました
by 大将 (2011-03-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。