SSブログ

飛行機に乗るのも久しぶり [覚書]


山口宇部空港リムジンバス 下関~空港.jpg

山口宇部空港リムジンバス 空港~下関.jpg

 6月3日から、東京で研修を受ける予定です。昨日、飛行機のチケットが送られてきました。新幹線ではなくて飛行機でいくことになるとは… 山口宇部空港から羽田に飛ぶのは、新型のボーイング787型機ではないかと思います。下関駅から山口宇部空港まで、バスで約75分、宇部から羽田までが飛行機で95分くらいですが、乗り換え時間などを含めると5時間弱といったところです。
 新幹線に比べたら1時間くらい早くつくかも知れませんが、安心感で言うとやっぱり新幹線のほうが良いかなと思います。
(by 心如)


013.jpg

 「富士山の頂に現れた月」とありますが、これって、そう見える位置に行って、狙って撮ったのだと思いますが…

・・・

 『命屋』 (小学3年生男児)

 「命屋」さんがあればいいね
 でも
 命を買い替えられたら
 みんな 一生けん命
 生きないかもね
 そしたら
 つまらない人生になるね

・・・

 子どもの詩のほうが心を打つのも事実のようです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断に行きました2013-05-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。