SSブログ

蓮舫の肩を持つ気はないが…!? [政治]

蓮舫 01.jpg

 これを批判するのは如何なものかと思います。

 宮中晩餐会の会場内で携帯電話を使用したというのであれば、不注意だと批判するのは分ります。でも、控え室で携帯電話を使用したくらいで批判するのは行き過ぎではないかと思います。控え室の中のことまで云々する必要はないのですから…

 どうせ批判するのであれば、行政刷新が遅々として進んでいないことを、正々堂々と批判して欲しい。こういうくだらないことまで批判するから、野党の見識を疑われるのではないかと、私は思います。

(by 心如)

・・・

【おまけ】

◎余剰
 国連職員とアフガニスタン人が列車で旅をしていた。国連職員は鞄からハンバーガーを取り出して一口食べると、まだ残っているのに窓から捨ててしまった。それを見たアフガニスタン人は驚いて言った。
「勿体無いじゃないか。どうして捨ててしまったんだい」
「食料なんて事務所にもどればいくらでもあるからね…」
 それを聞いたアフガニスタン人は、国連職員を列車の窓から投げ飛ばして言った。
「国連職員なんて、カブールにもどればいくらでもいるからな」

・・・

よろしかったら、下記の記事もお読みください。
『本当に不都合な真実(其の壱)』
『本当に不都合な真実(其の弐)』

・・・


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

shira

 んー、実に冷静な分析ですねえ。
by shira (2011-11-20 00:47) 

心如

shiraさん、コメントを頂きありがとうございます
 マスコミのくだらない記事に踊らされる、莫迦な政治家が多過ぎると思います。
by 心如 (2011-11-20 01:28) 

大将

ここまでくると小学生レベルの方がまだマシ
足の引っ張り合いをする以前に
せめて自分のすべき仕事をちゃんとしてほしいですね
by 大将 (2011-11-20 18:17) 

心如

大将さん、コメント 有り難うございます
 ホントですね。ここまでくると、〇力団のインネンみたいです。
by 心如 (2011-11-20 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。