SSブログ

雲の上は晴れている…!? [画像]

DSC04072s.JPG

 夕方、厚い雲の裂け目から、少しだけ青空がのぞいていました。

 山口県西部では、台風の影響はあまりありませんでしたが…

 皆様のところはいかがでしょうか?

 大雨が降っているところもあるそうです。

 台風情報等を参考にして、被害に遭わないようにお気をつけ下さい。

(by 心如)


タグ:台風
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

吟遊詩人41

ただいま凄い雨です~
関東はこれからみたいですね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-19 20:56) 

大将

北海道は18日をもって蝦夷梅雨明け宣言!
いよいよ北国の短い夏本番!です
by 大将 (2011-07-19 21:57) 

駅員3

今日は突然大雨が降ったり止んだりの東京でした。
皆さん、台風に備えましょう!!
by 駅員3 (2011-07-19 22:06) 

figaro

写真を拝見したら、子供の頃に台風の目に入った時の
晴天になった瞬間を思い出しました^^
by figaro (2011-07-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。