SSブログ

暑い [P01G]

P1000036.jpg
山口県は梅雨明けしたとのことです。

それもあって、急に暑くなったような気がします。

午後九時をすぎたのに、室温が31度もあります。

今からこの暑さだと、今年も暑い夏になるのでしょうか。。。

(by 心如)

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 6

袋田の住職

今日は36・9℃、体温を超えてます。
by 袋田の住職 (2011-07-09 23:06) 

大将

うわぁ!31度になっていますねぇ(*_*;
この数字を見ただけで竿もって川に走ってしまいそうです(笑)
by 大将 (2011-07-10 08:24) 

旅爺さん

今日も暑くなりますね。
心頭滅却すれば火もまた涼し・・・南~~無~~~~~!”
by 旅爺さん (2011-07-10 10:50) 

vitamin_b2

暑いですよね~・・・。
夏は暑いものといえばそれまでですが、梅雨を明けたとたん明らかな真夏日になりましたね><;
by vitamin_b2 (2011-07-10 12:25) 

shira

 私のところも暑くなってきましたけど、ひとレベル下ですね。夜は26度くらいには下がりますし、湿度も割と低いですから。
by shira (2011-07-11 21:36) 

心如

皆様、コメントを頂戴し、有難うございます
 夏は暑い、冬は寒い  当たり前のことだと言えばそのとおりですが、夜になっても室温が下がらないと、寝苦しくて、翌日の仕事に差し支えがあるので困ります。本当に暑いのは、9月までの二ヶ月ちょっとです。夏バテしないように気をつけます。
by 心如 (2011-07-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たった二割…!?武田邦彦氏のブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。