SSブログ

自作自演…!? [社会]

―――
http://www.afpbb.com/user/myslideshowbbsdetail/index/315
2010年 10月 20日 03:42:08 taoさんのスライドショー
『偏向報道はだめよ』

 (1)タイトル訂正すべし

誤:都内で右派系デモ、中国の「侵略」に抗議 1000人以上行進

正:都内で老若男女一般国民による「侵略」に抗議5000人以上

 ※ 警察発表は5千人以上です

 (2)コメント訂正すべし

誤:写真は、反中デモの前に座り込みをした男性(右)ともみ合いになる抗議デモ参加者(左、2010年10月16日撮影)。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA

正:写真は、反中デモの前に座り込みをした男性(右)と自作自演を演じる在日中国人と帰化中国人(左、2010年10月16日撮影)。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA

 ※ 事実関係が判明しています

中国人の自作自演だったのか01.jpg

中国人の自作自演だったのか02.jpg

―――

 チベット人に成り済ました中国人が、北京オリンピックの聖火リレーを妨害した「自作自演」にあきれたことは、まだ記憶に新しいのですが…

 10月16日に東京で行われた反中デモの際にも、日本人に成り済ました中国人が、デモに抗議して座り込んだ中国人と揉み合いをするという「自作自演」があったとのことです

 この「自作自演」に関して、メディアはきちんと報道したのだろうか?

 やっぱり、日本のメディアは中国に阿るしか能がないのか?

 中国人が口にする「友好」とは、いったい何のことなんだろう?

 日本人が「自作自演」なんてしたら、マスコミは大騒ぎしてネタにするのではないかと思いますが…

 日本のマスコミは、捏造報道や偏向報道はできるのに、国益の擁護はできないのです

 民主党政権の媚中・弱腰外交にもウンザリですが、マスコミの反日報道もいい加減にしろと言いたい。。。。

(by 心如)
 


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

大将

友好と言っても
国民性が変わると意味も変わるのかもしれませんね
by 大将 (2010-11-25 21:14) 

心如

大将さん  コメント 有り難うございます
 「友愛」といっても、発言者によって意味が違ってくるのも事実ですしね^^;
by 心如 (2010-11-26 02:01) 

an-kazu

偽NECとか、信用できない国ですね!
by an-kazu (2010-11-27 10:21) 

心如

an-kazuさん  コメント 有り難うございます
 犯罪シンジケートが、NECの名を騙って荒稼ぎをしていたようですね。しかし、日本人あるいは在日外国人が関与していた可能性もあるので、中国人だけが悪いとは、今の段階では言えないかも知れませんね。
by 心如 (2010-11-27 17:45) 

ちょっと、違うよソレ

http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=565
中国人じゃないです。靖国会の方です。
by ちょっと、違うよソレ (2012-05-04 16:00) 

心如

ちょっと、違うよソレさん、コメントを頂きありがとうございます
 抗議デモの参加者が、デモに反対して座り込んだ人を実力で排除したということでしょうか? いったいどのような人が、抗議デモに反対したのでしょうか? まともな日本人なら、抗議デモに反対するとは思えませんが…
by 心如 (2012-05-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公序良俗…!?防衛本能…!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。