SSブログ

職場の不倫について [雑感]

──────
【職場の不倫について】

・職場に自浄作用は働かない
・男性が、上司や役員などであるならば、黙秘を貫くべき
・男性と女性が絶えず、職場のことを話し合っていることを心得ておく
・つまり、女性はスパイである
・女性は工作員として、男性にとって都合のいい体制を機会あるごとにつくろうとする
・男性は、そんな女性を通じて、職場をコントロールしようとする
・女性に気にいられると、その社員の評価はなぜか、上がる
・男性は土壇場になれば、女性との関係を問答無用式に切る
・女性は復讐をしない
・不倫関係が復活することがあるから、女性の前では余計なことは言わない
──────
 これは、ネットのどこかで拾ったものですが、テキストファイルで保存されていました。
 書かれていることが、それなりに衝撃的だったのかも知れませんね。、、


恕.jpg

タグ:不倫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。