SSブログ

世界中、敵にまわしてもいい [暮し]

 こういう台詞はなかなか言えないのですが…

恋はミステリー.jpg

 「失うものなど何もない」どころか、

 恋する青年も、いまでは薄毛に悩むオヤジになり… どんどん減る髪の毛と貯金。。。orz

 反対に、気を抜くと増える体重、笑わなくても出ている皺、etc.


 たった一度の人生です

 家族や周りの人と、楽しく暮らせたらいいのですが、

 なんだか、最近、夏の疲れがたまっているのかな。。。

(by 心如)
 


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

侘び助

ウ・フ・フ~ 同感~~
by 侘び助 (2011-08-19 17:15) 

吟遊詩人41

若さ故に言えた言葉ですよね( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-19 17:32) 

大将

達郎は良いですねぇ(^^♪
大好き!
年齢を重ねると失うものの怖さを知りますよね
そしてさらに年齢を重ねると
持っているものを捨て託すようになるんでしょうね
by 大将 (2011-08-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。