SSブログ

携帯がつぶれた [P01G]

P1010010.jpgP905iの調子が悪い

昔、使っていたP902iを出してきたけど、使いづらい

多分、汗で濡らしたのがまずかったかな

修理が出来るとよいけど

いくら掛るのか… (ToT)

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 7

駅員3

うまく直ると良いですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-07-03 08:41) 

大将

携帯が使えなくなるとものすごく不便!と言う感じですね
安心パックみたいなものは無いんでしょうか?
by 大将 (2011-07-03 12:45) 

侘び助

お見舞いです・・・よ。
by 侘び助 (2011-07-03 16:53) 

penny

背中が向いてるんですね。
by penny (2011-07-03 20:37) 

shira

 あら、お地蔵様が後ろ向き。
by shira (2011-07-03 21:18) 

旅爺さん

泣かないでこっち向いてよ~!”ほらっ・・オダンゴ!
by 旅爺さん (2011-07-04 21:06) 

心如

皆様、コメントを頂戴し、有難うございます
 P905iの修理をしようと思ったのですが、妻の「どうせ、電話とメールしかしないので、古いので十分でしょ」という一言で、修理は保留です ^^;
 みんな貧乏が悪いんだ (T・T)
by 心如 (2011-07-10 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。