SSブログ

角島大橋なう [P01G]

P1000185.jpg
実家の墓掃除に帰ったついでに…

家内とドライブです

(by 心如)

 

【アルバムから】
 誰が撮影したのか分かりませんが、工事中の角島大橋の写真が一枚ありました
角島大橋 工事中 1997_12_13.jpg
 


タグ:角島 大橋
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

大将

ご夫婦仲良く
共に白髪の生えるまでが1番ですね
by 大将 (2010-12-05 22:51) 

心如

大将さん  コメント 有り難うございます
 お陰さまで、夫婦仲はまずますかもですが、髪のほうはめっきり減っており、はげましあって生きております<(_ _)>
by 心如 (2010-12-05 23:11) 

enosan

この橋強風時には通行止めになるのかな、ちょっと怖いような。
by enosan (2010-12-06 09:38) 

vitamin_b2

心如さん、はじめまして^^

角島大橋、いいですね!
私は福岡県在住ですが、角島は近県では1番のお気に入りスポットです^^
昼の橋&海もキレイですが、夜の街灯が並ぶ橋や角島灯台もとてもキレイですよね。
by vitamin_b2 (2010-12-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。