SSブログ

タダより高いものはない!? [覚書]

 12月分のクレジットカードの請求明細を見てみると、

>2012/12/18 0120899280AMAZONPRIM利用国USA 本人 1回 3,900円

という項目が計上されています。

 アマゾンの注文履歴を参照しても、12月18日に3,900円の商品を注文した形跡はありません。

 なんでかな…?

 妻に聞いても、それらしきものをアマゾンで注文した覚えがないとのこと。

 三連休で帰省していた長男に聞くが、

 「お父さんが忘れているだけではないの?」

 と、つれない ^^;

 長男が赴任先に出発してしばらくして、妻の携帯に長男から電話があり、

 アマゾンのプライム会費が3,900円なので、無料お試しを利用し、そのままにしているのではないか? 入会するつもりがなかったら、キャンセルしないとダメだと連絡がありました。

 妻から、「無料お試し」なんて信じたらダメだときつくお叱りが…^^;

 あわててAmazonプライム会員登録のキャンセル処理をしたら、

 利用回数が少ないので、月割り計算をして3,588円を返金しますとのメールが届きました。

 

 「タダより高いものはない」ということを、再確認させられてしまいました。

(by 心如)

・・・

アマゾンプライム会員のキャンセル.JPG 

続きを読む


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は公休でした。 [雑感]

01184.JPG
 期待のロト6は、二口購入しましたがさっぱりでした…

01185.JPG 
 貧すれば鈍すると言いますが、宝くじに期待しているようではダメでしょうね ^^;
 

続きを読む


タグ:散歩
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。