SSブログ

ニュースから [画像]

009.JPG

008.JPG

006.JPG 

 アメリカもヨーロッパも、都会の夜は照明が煌々と輝いているみたいですね…

続きを読む


タグ:女性
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬の空 [画像]

01134.JPG

01148.JPG 

 昨日あたりから急に寒くなりました。

 空も冬らしい色になり…

(by 心如)

・・・

01139.JPG

 柿の皮を剥いて干せば、渋が抜けるって誰が発見したのでしょうか? 

続きを読む


タグ:
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

狼少年か? [覚書]

──────
◆ドコモ、契約数5年ぶり純減 iPhone導入検討も

 NTTドコモの11月末の携帯電話の総契約数が5年3カ月ぶりに減少に転じたこと
が6日、明らかになった。減少幅は過去最大の約4万件。米アップルのスマートフォ
ン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)5」で攻勢をかけるKDDI(au)
とソフトバンクに顧客が流出した。「来年以降のiPhone導入を考えざるを得な
い」(ドコモ幹部)との声が上がっている。

 「アップルが端末上のサービスを管理するiPhoneは相いれない」というのがドコモのこれまでの立場。しかし「戦略転換を本格的に考えなければならない」との声が社内では強まりつつある。実際、ドコモの加藤薫社長は10月の冬モデル発表会で「(iPhoneと)共存共栄できるかを模索している」と発言。これまでの慎重姿勢を微妙に修正した。
──────
PB1-3.jpg

続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。