SSブログ

台風25号の進路 [暮し]

 明日の朝、北海道に接近する予測になっています。中心気圧は980hPaと弱まってきていますが、まだ暴風域が残っています。台風の進路に近い地域の方は警戒が必要だと思います。
台風情報25号13.jpg
台風情報25号14.jpg

 今日の夜から、明日の夜にかけて、本州付近を通過し、明後日には北海道を通過する予測になっています。最初の予測よりも一日早く通過しそうですね。中心気圧も965hPaになっています。しかし、台風の進路にあたる地域では油断は禁物ですね。

台風情報25号11.jpg
台風情報25号12.jpg

 台風の進路は、あまり変化していませんが、日本に接近するのが少し早くなっているようです。中心気圧も、少し上がっていますね。、、
台風情報25号09.jpg
台風情報25号08.jpg
台風情報25号10.jpg

 この進路予報で見ると、7日の午前中に山口県に最接近する予測となっています。中心気圧が915hPaだなんて、すごい台風です。日本にくる頃には弱まっていると思いますが、注意が必要ですね。
台風情報25号06.jpg
台風情報25号07.jpg

 週末に、九州に接近する可能性があると思います。台風の進路に要注意ですね。
台風情報25号04.jpg
台風情報25号05.jpg

台風情報25号02.jpg

台風情報25号03.jpg

台風情報25号00.jpg
台風情報25号01.jpg

タグ:台風
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。