SSブログ

衝撃告白!? [画像]

アイア01.JPG

アイア02.JPG

──────────────────────────────
スカーレット・ヨハンソンが衝撃告白!
「『アベンジャーズ』のレザースーツの下は全裸よ」
2012年4月4日 MovieWalker

 アイアン・マンやマイティ・ソー、キャプテン・アメリカなどマーベルコミックのヒーローたちが一堂に集結して戦うアクション大作『アベンジャーズ』(全米5月4日、日本8月17日公開)でブラックウィドウ役を続投し、またもや体に吸い付くようなピチピチのレザースーツで登場しているスカーレット・ヨハンソンが、「あの衣装の下は全裸よ」と世の男性たちを骨抜きにするような発言をしている。

 「あのスーツの中は、とんでもない高温になるの。それにユニタード(レオタードとタイツが合体した運動着)だから、下には何も着ていないわ! みんな、自分にとって快適な衣装の状態というのがあると思うの。だから自分が不快でなくなるように、それぞれやっていることがあると思う。カメラが回り始めるまで、みんな衣装の着心地が悪そうに見えるわ。でも、いったん撮影が始まると全員がヒーローに見えるの。そして『カット!』の声が聞こえると、みんな『ああ、こんな衣装、脱ぎ捨ててやりたい。最悪だ』みたいな感じになる」と英PA通信に語っている。

 また、同作のブラックウィドウにはロマンスなどの浮ついた話は全くないそうで、「ロマンスに割いている時間はないわ。私たち、アベンジ(報復)しなきゃいけないんだから」と語っている。

 ロバート・ダウニー・Jr、サミュエル・L・ジャクソン、ジェレミー・レナーなど、超豪華なキャストがそろった同作は、今年最も期待されている映画の一本であり、ニューヨークのトライベッカ映画祭のクロージング作品にも決定したばかりだ。
【UK在住/ブレイディみかこ】

20120404105852_03_400.jpg
──────────────────────────────

20120404105852_02_400.jpg

ebdd2165e4eea086a70d8e9b463dcd7f.jpg

204514-w300.jpg
──────

 「衣装の下は、下着をつけてない!?」 それがどうして衝撃告白なのか…

 映画の宣伝のためにやっているのはみえみえ

 だけど、こういう記事につい目がいくのは男の性か

 そろそろ落ち着けと妻が言いますが…^^;

(by 心如)


タグ:映画 宣伝
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

吟遊詩人41

落ち着いちゃったら男として終わりのような気がしますが(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-25 21:49) 

figaro

スカーレット・ヨハンソンは一見清楚な容姿とは裏腹に
大胆行動と大胆発言で有名ですからね^^;
彼女とナタリー・ポートマンが共演した「ブーリン家の姉妹」で、
中身と役柄が逆だよな~と思いながら観てましたが、
大胆発言を忘れさせる演技は素晴らしかったです。
とても魅力的な女優さんだと思います^^
by figaro (2012-04-25 23:12) 

心如

吟遊詩人41さん、コメントを頂きありがとうございます
 男としては終わって欲しいと、妻は思っているのかも…^^;
by 心如 (2012-04-26 14:42) 

心如

figaroさん、コメントを頂きありがとうございます
 魅力的な女優さんなのですね。こんど、DVDを借りてこようと思いました^^
by 心如 (2012-04-26 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。