SSブログ

年賀状の作成 [暮し]

 年に一度の夫婦共同作業がやってきました

 我が家では、私がパソコンのオペレーターです

 家内が選んだデザインに基づいて、今年もなんとか年賀状の作成ができました

年賀状のデザイン.jpg

 今年は、私が予算をけちって、例年の半額くらいのデザイン集を購入したため、家内に言わせると、使えるデザインがないとのことでしたが… でも、なんとかこのようなデザインで出すことに決まり、肩の荷が降りました(ホッ)

 シンプルなデザインですが、下の余白に家内が一言ずつコメントを手書きして出すので、きっと受け取った人には喜んでもらえるはず。中には、家内のコメントを毎年楽しみにしていると(家内にとってはプレッシャーですが…)仰ってくださる奇特な方もいますので…

(by 心如)
 


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夫婦合作は良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-20 05:05) 

qooo

いいですね〜!!!ご夫婦であれこれ、悩みながらの
作業は、達成感がありますね。
うちは、この肝心な時期に、プリンタの調子が悪く、
頭を悩めています〜。出来上がるのか???
by qooo (2010-12-20 11:55) 

大将

かわいい年賀状ですね
手書きで一言。。。これって大事ですよねぇ
by 大将 (2010-12-20 16:00) 

shira

 このぽってりしたウサちゃんが何かを暗示しているというわけではないですよね。
by shira (2010-12-20 20:25) 

kenjii

あいらしいウサギさん
私は好きです(^^)
by kenjii (2010-12-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いよ…!?ホワイトクリスマス…!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。